人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品が出来ました♪

今日は 生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
まずはこちら
午前のお教室で完成した Oさんが作られた椿の作品です
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_18451285.jpg

こちらの作品は ご本人が見つけていらっしゃった ポストカードを使用して作られています
お花の部分や葉っぱの部分が とても綺麗にモデリングされていて 丁寧な仕上がりの作品となっています

今回は額入れにもこだわりが。。。
ご本人が見つけていらっしゃった こちらの和紙をマットに使わせていただきました
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_1851435.jpg

ただ マットの部分が少々広いため すべてこの和紙ですと 若干うるさくなるような気がしたため 内側にゴールドのマットを入れさせていただきました
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_18534448.jpg

全体はこんな感じです
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_18543670.jpg

格調高い雰囲気で 素敵でしょぉ~~
もう本当に 世界に一つだけのオンリーワンの作品ですよね
実はこちらの額は 以前クリスマスの作品を入れさせていただいた額なんです
それをこんな風に和風の作品にも使っていただけて 私としても嬉しいです(^^)

もう一つがこちら
午後のお教室で完成した Kさんが作られたココちゃんの作品です
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_18575263.jpg

こちらも ご本人が見つけていらっしゃった カードを使用して作られています
以前 こちらと同じ絵柄のポストカードを使用して作ったことがありますが 今回のこちらのカードは 表面にグリッターが付いているので 華やかな雰囲気なんですよ
さすがベテランのKさん サクサクッと素敵に仕上げて下さいました

今回はご本人のご希望で こちらの赤色の額に 卵色と赤色と黄色のトリプルマットで額入れさせていただきました
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_1922253.jpg

全体はこんな感じです
素敵な作品が出来ました♪_b0107544_1934249.jpg

やっぱり可愛いですよね
この作品を見ていたら 私もまたココちゃんの作品を作りたくなってきちゃいました

Oさん Kさんお疲れ様でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-03-18 19:05 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ