人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAM-TAMの作品出来ました♪

今日は生徒さんが作られた作品を ご紹介させていただきます
Kさんが作られた TAM-TAMの「SPACE VIOLINIST」です
TAM-TAMの作品出来ました♪_b0107544_19423359.jpg

お嬢様がヴァイオリンをされていらっしゃるということもあり こちらのプリントを選ばれました

TAM-TAMの作品は 綺麗にカットしないと ズレ等が目立ってしまうのですが さすがお教室でカットが一番お上手なKさん!
と~っても綺麗に仕上げて下さいました

今回は 以前私が作った見本の作品と同じ額&マットで顎入れさせていただきました
TAM-TAMの作品出来ました♪_b0107544_19462947.jpg

並べると 私の作品より素敵かもしれません(^_^;)

Kさん お疲れ様でした♪
早速飾って下さいね(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-02 19:48 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ