人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田三歩さんの作品出来ました♪

少し前に購入していた 藤田三歩さんのプリントを出してきて作ってみました
藤田三歩さんの作品出来ました♪_b0107544_15474981.jpg

あれっ? 確か数日前のブログに こんなの作り始めました と書いていたような。。。と思われましたか?
はい 確かにあの作品を作り始めたのですが 暖かくなってきたら春っぽい作品が作りたくなったものですから 急遽こちらの作品を作ることにしたんです

でも。。。
完成した作品を改めて見てビックリ!
女の子が手に持っているのは葡萄じゃないですか!
ということは 春ではなくて秋向きということですよね?
ちょっとショックかも。。。
まあ可愛いく出来上がったので 良しとしましょう(^^)

後は顎入れ
どんな風に額入れしようかなぁと あれこれ考えています
この時間って 結構好きなんですよね
でもその前にニスかけをしなくては。。。
しばらくお天気が悪いみたいなので ちょっと心配です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-03 15:56 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ