人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つ目買っちゃいました♪

先日購入した ミニミニサイズのナンタケットバスケット があまりにも可愛いかったので 二つ目を購入しちゃいました
二つ目買っちゃいました♪_b0107544_18411215.jpg

きゃぁ~~ やっぱり可愛い~~~

先日購入したものと並べて撮ってみました
二つ目買っちゃいました♪_b0107544_18423556.jpg

こちらの二つのミニミニバスケットは 同じ方が作られたものです
今回のは 前回の物よりちょっとだけ高さが長めなのですが そのちょっとした高さの違いと ハンドル部分の色が違うだけで かなり印象が違うんですね
ナンタケットバスケットがオンリーワンバスケットと言われる理由が分かるような気がします

今回購入したものは 私と同じナンタケットバスケット好きで いつもお世話になっているあの方へのプレゼントにと思って。。。
気に入っていただけると嬉しいです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-17 18:50 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ