人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話が。。。

突然ですが 携帯電話が壊れてしまいました
昨日から少し調子が悪かったのですが 使えていたのでそのままにしていたんです
でも 今日になったら 画面が小刻みに振動して どのボタンを押しても反応せず 制御不能になってしまったんです

慌てて携帯電話のお店に持って行き見ていただいたら 修理に出さなくてはいけないとのことで 急遽入院となってしまいました
しばらくは お借りしたこちらの携帯電話を使っての生活となります
携帯電話が。。。_b0107544_20414226.jpg

いゃ~ん 可愛いくない~~
おまけに 今まで使っていたのとメーカーが違うため 操作の仕方がかなり違うため 使いづらい~~
約二週間の入院とのこと。。。
一日も早く戻ってきて欲しいです

生徒の皆さんへ
しばらく慣れない携帯電話のため メールの返信等が遅くなるかもしれません
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-04-19 20:47 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ