人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会 in 扶桑

今日は 月に一度の 扶桑町生涯学習センターでのお教室の日でした
お一人の生徒さんがお休みだったため ちょっと寂しかったですが 皆さんおしゃべりしながらの楽しいお教室でした

そんなお教室で 二つの作品が完成しました
Sさんが作られたスノーマンの作品
シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_10321768.jpg


もう一つがIさんが作られたいちごの作品
シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_10323013.jpg

どちらも ギリギリの時間に完成したため 額入れが出来ませんでした
そのため作品をお預かりして 次回お渡しすることに。。。
Sさん Iさん 楽しみになさっていて下さいね

そうそう 以前こちらにも書かせていただきましたが 生涯学習センターの生徒さんの作品展を来月させていただきます
初めての作品展に皆さんちょっとドキドキされていらっしゃいます
こちらも今から楽しみです(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-06-12 19:57 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ