人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのキティちゃん♪

タッセル教室に行ってきました
でも。。。
完成したタッセルのお写真はありません(涙)
何度やっても上手くいかず 仕方がないので今日のお教室で完成させることは諦めて 宿題として持ち帰ってきたんです
たぶん 私が左利きなので その作業が上手くできないのでは。。。
ナンタケットバスケットのヒンジを編む作業も 皆さんと同じ向きにクルクル巻きつける作業ができず 逆向きに巻きつけるようにしたら 何とかできるようになりましたから
今回のことも 何とか上手くできる方法を見つけたいと思っています

下がってしまったテンションを上げるために 今日は可愛いキティちゃんをご紹介させていただきますね
今夏ローソンのキャンペーンでgetしたキティちゃんです

たくさんのキティちゃん♪_b0107544_21345481.jpg

今回は 皆さんがご協力下さったので たくさんのガラスプレートとガラスタンブラーをgetすることが出来ました(^^)
皆さん本当にどうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-08-31 21:51 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ