人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンタケットバスケットの内袋出来ました♪

先日完成した 9インチトートバスケットですが ようやく内袋が完成しました♪
あっ でも私が作ったわけではなく お友達に作っていただいたんですけどね(^_^;)
それがこちら

ナンタケットバスケットの内袋出来ました♪_b0107544_1915890.jpg

一年を通して持つことが出来るナンタケットバスケットですが これから秋・冬に向かうということもあり 今回はファー付の内袋を作ってもらいました
実はこのファーは マフラーカラーチョーカーなんですよ
以前購入したものなのですが 使わずそのままになっていたんです
ちょうどサイズがピッタリだったため こちらを使って作ってもらったんです
いいアイデアでしょぉ~~
器用なお友達がいて 本当に良かったです(^^)
Aちゃん どうもありがとうね♪



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-10-05 19:12 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ