人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお教室

お隣り岐阜県の生徒さんのご自宅での 出張教室に行ってきました
今日はお一人の生徒さんがお休みだったため ちょっと寂しかったですが いっぱいおしゃべりしながらの楽しいお教室でした(^^)

そんなお教室で こちらの可愛い作品が完成しました
Kさんが作られた「パンチボール」です

今日のお教室_b0107544_193815.jpg

こちらの作品はラングのポストカードを使用して作っています
そのため 紙質が硬いため カットが大変だったかもしれませんね

床の部分を高くしたため 絵柄のズレをごまかすのに苦労されていらっしゃいましたが とても綺麗に出来上がっています

今回は 以前別の作品を作られた時に使ったシルバーの額を使いたいとのことでしたので 作品に合わせマットをカットし 額入れさせていただきました

今日のお教室_b0107544_1984316.jpg


全体はこんな感じです

今日のお教室_b0107544_19113696.jpg

シックで落ち着いた雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

Kさんお疲れ様でした
早速ご自宅に飾って下さいね



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-10-06 19:15 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ