人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの作ってみました♥

少し前のことになりますが こんなの作ってみました
レザーを使ったタッセルです

こんなの作ってみました♥_b0107544_19252623.jpg

オリジナルというほどのものではないのですが こんなタッセルがあったらいいなぁと思ったものですから。。。
 
今回はキータッセルにしてみました
もちろんバッグにつけることもできるんですよ
ポイントは小さなラビットファーです
これがあるだけで可愛いさが倍増するような気がするのは 私だけでしょうか?(笑)
これからの季節にピッタリだと思うので バッグにつけてお出掛けしたいと思っています(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-10-16 19:32 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ