人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の小春とガブリエル

日中はまだまだ暑いものの 朝晩はずいぶん涼しくなってきました
暑い夏の間は 別々に寝ていた小春とガブリエルですが 最近ではこんな風に ソファーの腕くっついて寝ています

最近の小春とガブリエル_b0107544_18565126.jpg

カメラのシャッター音で 小春が目を覚ましてしまいました
せっかく寝ていたのにごめんね。。。

写真だと 小春がガブリエルにくっついて行っているように見えますが 実際はガブリエルの方が 寝ている小春のそばにくっついて行っているんですよ
はい お顔は怖いですが とっても甘えん坊なんです(笑)

最近の小春とガブリエル_b0107544_18591934.jpg

こんなふうに 二頭が仲良くしている様子を見ていると なんだか嬉しくなってしまいます(^^)
ガブリエルを迎える時に 大丈夫かなぁ。。。と かなり迷い悩みましたが 今になってみるとガブリエルを家族の一員に迎えて 本当に良かったです(^^)
いつまでも 仲良く元気でいてくれますように。。。



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-10-21 19:04 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ