人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても素敵なプレゼント♪

これ 何だと思いますか?

とっても素敵なプレゼント♪_b0107544_20241671.jpg

実はこれ ボールペンなんですよ
可愛いでしょぉ~~
タッセル教室の先生が ディプロマコース卒業のお祝いにと プレゼントして下さったんです
嬉しい~~♥
タッセルの先生は お花やポーセラーツやグルーデコなどなど とにかくとても多才な方で こちらのお花のペンも手作りなんです
写真だと大きさが分かりづらいかと思いますが かなり大きいんですよ
先生いわく「かなり重いので鍛えられるよ」とのこと(笑)
でも大丈夫!
私たくましいですから(^^)

早速お教室で使わせていただきます♪
まずその前に 生徒の皆さんに自慢しなくっちゃ(^_^;)

とっても素敵なプレゼント♪_b0107544_2031648.jpg

皆さ~ん こんな感じに置いてありますので 使って下さいね(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-11-03 20:36 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ