人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いふくろう出来ました♥

最近マイブームのふくろうですが またまた可愛いプリントを見つけたので作ってみました

可愛いふくろう出来ました♥_b0107544_18133998.jpg

本当は 正方形のプリントに ふくろうが規則正しく並んでいたのですが それだとあまり可愛いくないと思ったので 一羽ずつばらして配置してみました
背景部分に使っているブレードは タッセル用に購入したものです
こんな形で使うことが出来て ちょっと嬉しいかも♥

ちなみに私がこの中で一番好きなふくろうはこの子です

可愛いふくろう出来ました♥_b0107544_18174452.jpg

生徒さんからは「え゛~っ!!」と驚かれましたが この子可愛いですよね?(^^)



★クリスマス作品を作る シーズンレッスンを開催させていただきます
詳しくは こちら をご覧になって下さい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-11-07 18:20 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ