人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のパン教室

パン教室に行ってきました
今回教えていただいたのは こちらの「こんにゃく・マンナンミルクブレッド」

12月のパン教室_b0107544_2010425.jpg


そしてもうひとつが こちらの「グッドサル」です

12月のパン教室_b0107544_20113937.jpg


「こんにゃく・マンナンミルクブレッド」は パン生地にこんにゃくマンナンが入っているパンです
モチモチしていて とても美味しいんですよ

「グッドサル」は その名の通り おさるさんのお顔の形をしたパンです
はい 来年の干支ということで こちらのパンを教えていただきました
毎年翌年の干支のパンを教えていただくのですが 今回のパンはとても可愛いです(^^)
ただ こんなに可愛いと どの部分から食べたらいいのか迷ってしまいますけどね(笑)

これ以外にも こちらのナッツとチョコが入っているスコーンも教えていただきました

12月のパン教室_b0107544_20583354.jpg

こちらのスコーンは 中にピーカンナッツとチョコレートが入っています
よくあるスコーンと違い 何も付けずこのままでもとても美味しいんです
ぜひ家でも作ってみたいと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2015-12-07 21:05 | パン作り

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ