人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春とガブリエルのBirthday♪

1月は小春とガブリエルのお誕生日があります
20日が小春で7歳になります
そして 25日がガブリエルで3歳になります
なので毎年二頭のお誕生日を 一緒にお祝いしています
せっかくだったらお休みの日に。。。ということで 今日はささやかですが 小春とガブリエルのお誕生日をお祝いしました

今年はこちらのケーキにしてみました
もちろん 私が作ったものではなく 購入したものです

小春とガブリエルのBirthday♪_b0107544_1841238.jpg

ちゃんと2頭の名前も入れていただきました

小春とガブリエルのBirthday♪_b0107544_18413190.jpg

昨年はガブリエルにお願いしましたが 今年は小春がケーキとツーショット♪

小春とガブリエルのBirthday♪_b0107544_18424114.jpg

あんなに活発で落ち着きがなかった小春も こんなふうに ケーキを前にしても ちゃんと待っていられるようになりました(笑)
この後は 二頭で瞬時に完食♪

来年もまた 二頭仲良く 元気にお誕生日のお祝いができたらと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-01-17 18:50 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ