人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターモッツの作品が出来ました♪

昨日に引き続き 生徒さんが作られたシャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
今日のお教室で完成した Nさんが作られた ピーターモッツの作品です

ピーターモッツの作品が出来ました♪_b0107544_1953596.jpg

はい あのマットの部分に 絵がはみ出して描かれているあの作品です

こちらの作品も 今月末の作品展に間に合うようにと 頑張って作られました
ピーターモッツの作品は 輪郭線がはっきりしていませんし とても細かいので 作るのはとても大変なのですが 完成した時の達成感と感動は一入なんですなんですよ

今日作品をお預かりしたので これから額入れさせていただきます
そのため ご本人が額に入った作品をご覧になるのは 作品展の会場で。。。ということになります
なので こちらでのご紹介も 作品のほんの一部だけということで。。。
 
Nさん お疲れ様でした
会場で作品をご覧になるのを 楽しみになさっていて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-04-14 20:00 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ