人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚のお祝いにシャドーボックスの作品を♥

今日は 生徒さんが作られた シャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
Iさんが作られた TAM-TAMの「JUST MARRIED」です

ご結婚のお祝いにシャドーボックスの作品を♥_b0107544_19372140.jpg

こちらの作品は お知り合いの方への ご結婚のお祝いのプレゼントとして作られました
本当に ご結婚のお祝いにピッタリの作品ですよね

今回は ウェデングを意識して こちらの市販の白色の額に入れさせていただきました

ご結婚のお祝いにシャドーボックスの作品を♥_b0107544_19393580.jpg


全体はこんな感じです

ご結婚のお祝いにシャドーボックスの作品を♥_b0107544_1940143.jpg

素敵でしょぉ~~
私も こちらの作品を作りたくなってしまいました
とは言っても プレゼントの予定はないんですけどね(^_^;)

Iさんお疲れ様でした♪
絶対喜んでいただけると思いますよ(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-05-26 19:43 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ