人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデア満載の作品

今日は 生徒さんが作られた シャドーボックスの作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた「パンチボール」です

アイデア満載の作品_b0107544_2102311.jpg

とても可愛い作品ですよね
こちらは グリーティングカードを使用しているため 紙質が硬めでカットがちょっと大変なのですが さすがベテランのKさん
とても綺麗に作って下さいました

実はこちらの作品 Kさんのアイデアがいっぱい詰まっているんですよ
たとえばこちら

アイデア満載の作品_b0107544_2132445.jpg

天井部分から垂れ下がっている飾りの部分を そのままのカードを使用せず キラキラのモールが使われていますし 赤い飾りの部分にも キラキラの飾りが付けられています
これすべて ご本人のアイデアなんですよ
皆さん本当にいろんなアイデアで 素敵な作品に仕上げて下さいます
いつも私の方が いろいろ教えていただくことばかりです

今回は こちらの赤色の額に入れさせていただきました

アイデア満載の作品_b0107544_21102927.jpg

ちらっと見える壁立ての部分に赤色を使っているのがポイントなんですよ
はい これもご本人のアイデアです(^^)

Kさんお疲れ様でした
次のネズミちゃんの作品も楽しみにしています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-06-02 21:14 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ