人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルいろいろ出来ました♪

今日は 自宅でのタッセルレッスンでした
今日も素敵なタッセルがたくさん完成しています

まずはこちら
Nさんが作られた「オーナメント」です

タッセルいろいろ出来ました♪_b0107544_19412728.jpg

本当は こちらのタッセルのオーナメントの部分は クレイを使用して作るのですが Nさんはアロマハイストーンのディプロマをお持ちのため ご本人にアロマハイストーンでオーナメントを作っていただきました
ふんわりいい香りがして 優しい気持ちになれます(^^)

そしてこちらもNさんが作られた「ジュプデュリュボン」です

タッセルいろいろ出来ました♪_b0107544_19443976.jpg

ペパーミントグリーンのリボンのスカートが爽やかで 梅雨のジメジメも忘れられそうですよね

次はこちら
Tさんが作られた「ビジュー」です

タッセルいろいろ出来ました♪_b0107544_19465121.jpg

今の時期にファーはちょっと。。。という感じですが カリキュラムなのでごめんなさいね
モールドの部分のビーズ&スワロの飾りが とても丁寧に付けられています
ぜひ秋・冬になったら 付けてお出掛けして下さいね

そして最後がこちら
Kさんが作られた「オペラ」です

タッセルいろいろ出来ました♪_b0107544_19502076.jpg

ノーブルな雰囲気で とても素敵に仕上がっています

こちらの「オペラ」のタッセルまでくると ディプロマコース終了が見えてきます
残りのタッセルはあと二つ
Kさん あと少し頑張って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-06-29 20:20 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ