人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撚り糸作り

三連休ですが いかがお過ごしですか?
私は 特に遠出の予定はなく 地味に自宅で過ごしています(笑)

いろいろやりたいことはあるのですが 今日は撚り糸作りをがんばってみました
先日のミニタッセル に使おうかなぁと思って。。。

それで 出来たのがこちらです

撚り糸作り_b0107544_205059.jpg

最近 この撚り糸作りにはまっているんです
時々ありえない配色で失敗することもありますが この色とこの色を組み合わせたらどうなるかなぁ。。。などと考えながら作っていくのが楽しいんです♥
糸の色だけでなく いろんな素材の糸での撚り糸作りにも 挑戦してみたいなぁと思っています(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆
by fufubear | 2016-07-17 20:22 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ