人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあります

週末 ちょっとしたアクシデントがあり 気持ちが落ち込み気味に。。。
まあ長く生きていると いろんなことがありますよね
でも どんなことがあっても 他人に迷惑をかけることがないよう まっすぐに生きていきたいと改めて思う数日でした

とはいえ やらなくてはいけないことが山積みなので 落ち込んでばかりもいられません
タッセルで出展させていただく展示会もせまっているため その準備に勤しんでいました


いろいろあります_b0107544_19130056.jpg



もっと早くから取り掛かっていれば 直前になって慌てることはないのですが いつもいつも 直前になってから慌ててバタバタしています
はい なかなか学習できないものですから。。。
本当に困ったものですね(^_^;)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2016-08-22 19:21 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ