人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたガブリエルが。。。

我が家のお坊ちゃまガブリエルが またまた大変なことに。。。
ふと気付いたら こんな状態になってしまっていたんです

またまたガブリエルが。。。_b0107544_20455486.jpg
あまりの状態にビックリ!
酷いでしょぉ~~
以前にも 同じような状態になったこと があり その後は気を付けていたのですが またまたこんな状態になってしまいました(涙)

病院で診ていただいたら やはり今回も皮膚炎とのこと
しばらくはステロイドと抗生物質を飲ませて 様子をみることになりました

ガブリエルは 見た目は怖いお顔をしていますが 実際はとてもデリケートなワンちゃんなんです
暑さや寒さにも弱いですし 皮膚も弱いですし。。。
最近では暑さや湿度に弱いガブリエルのことを考慮して ガブリエルと小春がいる部屋は 24時間エアコンを入れて気を付けていたのに こんなことになってしまい かなりショックです(涙)

とはいえ 一番つらいのはガブリエルですものね
またしばらくは病院通いが続くかと思いますが ガブリエルと一緒に頑張りたいと思います



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2016-08-30 21:04 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ