人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのシャドーボックスは。。。

神戸でのタッセルの展示会の期間中ではありますが そろそろ次のミッションに取り掛からないと間に合いません
はい いつもギリギリにならないとやらないものですから(^_^;)

それで今作っているのがこちら


久しぶりのシャドーボックスは。。。_b0107544_19150959.jpg


不思議の国のアリスに出てくるウサギさんを作っています

最近ずっとタッセルを作っていたので かなり久しぶりのシャドーボックスです
あまりに久しぶりすぎて 作り方を忘れてしまっているのでは。。。
などと心配しましたが さすがにそんなことはなく 順調に作っています(笑)
やっぱりシャドーボックス楽しいです(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

by fufubear | 2016-09-06 19:19 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ