人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品が出来ました♪

今日は午前・午後と 自宅でのシャドーボックスのお教室だったのですが お昼少し前に急に暗くなってきて 雷がゴロゴロと鳴りだしてビックリ!
このままひどくなったらどうしようと心配しましたが 生徒さんが帰られる頃には雷も鳴りやみ 雨も少なくなってきたので本当に良かったです

そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しました
というか 額のオーダーをしていた作品を 生徒さんにお渡ししました
それがこちら
Nさんが作られた スージー・ズーの作品です


可愛い作品が出来ました♪_b0107544_19343784.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらは カレンダーを使用して作られているんですよ
可愛い絵柄がお好きのNさん
作っている間も ずっと可愛い 可愛いと言っていらっしゃいました(^^)

今回は ご本人とご相談させていただき シンプルな赤色の額をオーダーさせていただきました


可愛い作品が出来ました♪_b0107544_19345797.jpg

全体はこんな感じです


可愛い作品が出来ました♪_b0107544_19344784.jpg

ご本人もとても気に入って下さったので 私も一安心しました(^^)
今もまた こちらのカレンダーの第二弾の作品を作られているんですよ
そちらの作品の完成も 今から楽しみです(^^)




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2016-09-08 19:44 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ