人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのウサギ出来ました♪

先日作り始めた 不思議の国のアリスに出てくるウサギさんが完成しました♪



アリスのウサギ出来ました♪_b0107544_19382243.jpg


やっぱり可愛いかも♥
ポストカードということで 少し紙質が硬めだったため 細かいパーツのカットがちょっと大変でしたが 楽しく作ることができました
この後はニスをかけて額に入れたら完成です

今額を注文しているのですが ネットのお店で注文したため 届くまで今一歩不安が。。。
イメージ通りの額だといいのですが。。。
また額に入れたら こちらでご紹介させていただきますね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2016-09-11 19:44 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ