人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸が届きました♪

注文してあった糸が届きました
何とこれ全部 ゴールドの糸なんですよ


糸が届きました♪_b0107544_21202702.jpg

実はある方から ゴールドのタッセル作りの依頼を受けたんです
ただ 今までゴールドの糸は扱ったことがなかったので お勉強を兼ねて いろんな糸を取り寄せてみました

一口にゴールドと言っても 微妙な色の違いがありますし 糸の感じも今まで扱ってきた糸とは かなり風合いというか 質感が違うんです
糸の世界も 奥が深いんですね

あれこれ試行錯誤しながら 何とか試作品を作ってみましたが 今一歩納得がいかないような。。。
タッセルの世界も 奥が深いです



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

by fufubear | 2016-09-27 21:29 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ