人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼロからの再出発。。。

ナンタケットバスケットのレッスンに行ってきました
それで。。。
結果から言いますと 先日宿題として編んでいたバスケットですが すべて最初からやり直すことにしました(^_^;)

いえ 編んでいる途中も 何度か ? ? ? と思うことはあったんです
そして一度は解いて編み直したのですが また同じ状態だったものですから そのまま編み進めちゃったんですよね。。。
今日お教室で型から外してみたのですが やっぱり気に入らなくて。。。
なのでリベンジということで 最初からやり直すことにしました
またケーンを挿す作業から頑張ります(^^)



ゼロからの再出発。。。_b0107544_20413150.jpg

そうそう 頑張って編んだあの宿題のバスケットですが 解いてはいないんですよ
あれはあのままハンドルは付けずにリムだけを付けて 自宅のレッスン室に置いてお道具入れにしようかなぁと思っています
せっかく頑張って編みましたから(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

by fufubear | 2016-09-30 20:49 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ