人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴァンセ マカロンタッセル

今日は タッセル教室卒業生のTさんが ラヴァンセのマカロンタッセルを作りにいらして下さいました
こちらのラヴァンセのタッセルは ディプロマコースを終了された方が その後のスキルアップとして受講していただけるタッセルです
たくさんの種類のタッセルがありますが まず最初にこちらのマカロンタッセルを作られる方が多いみたいです
はい 私も真っ先にこちらのマカロンタッセルを教えていただきました
とにかく と~っても可愛いですから(^^)

前置きが長くなってしまいましたが 今日Tさんが作られたマカロンタッセルがこちらです



ラヴァンセ マカロンタッセル_b0107544_19510973.jpg

さすがTさん
とても素敵なマカロンタッセルに仕上げて下さいました
優しいお色で Tさんのイメージピッタリです
Tさん お疲れ様でした♪

本当はもう一つ Nさんが作られたオペラが完成したのですが お写真を撮らせていただいたのに なぜかデータが残っていないんです(涙)
どうして???
こちらも可愛いく仕上がってたんですよ
ご紹介できず 本当に残念です。。。

Nさんお疲れ様でした
あと残り二つ
頑張って下さ~い♪



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

by fufubear | 2016-10-12 19:56 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ