人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジバスケットは左向きに。。。

ナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
あの 最初からやり直すことにしたバスケットですが ケーン挿しの宿題のチェックをしていただき いよいよ編み始めました
ただ あの時編み直しても上手く出来なかったので 今回は思い切って左向きに編むことに。。。


リベンジバスケットは左向きに。。。_b0107544_20380812.jpg



今さらですが 本当は左利きなので 右向きではなくこんな感じに左向きに編んだ方が 左手で引っ張ることになるので 強めに引っ張ることができるんじゃないかなぁと思って。。。
今までずっと右向きに編んでいたので 最初はちょっと違和感がありましたが 二周目を編み始めた頃にはすっかり慣れてきて やっぱりこちらの方がいいかも♥と思えてきました
今までの二年ほどの編み編みは生活は 何だったんでしょうね(笑)
これで少しはきつめに編むことが出来るといいのですが。。。



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

by fufubear | 2016-10-14 20:49 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ