人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いパピヨン出来ました♪

今日は タッセル卒業生のTさんが タッセルの「パピヨン」を作りにいらして下さいました


可愛いパピヨン出来ました♪_b0107544_18054721.jpg

本当にちょうちょが舞っているみたいで可愛いでしょぉ~~
こちらのタッセルはとても人気で 私も大好きなタッセルなんです

さすが器用で仕事の早いTさん
今回もササッと素敵な「パピヨン」に仕上げて下さいました(^^)

こちらのタッセルは1Dayレッスンで作っていただけるタッセルなので ディプロマコースを受講していない方でも大丈夫で どなたでも作っていただくことが出来ます
今回作って下さったTさんは まだお教室はされていらっしゃらなくて 現在準備中とのことですが お教室を始められたらもちろんTさんのお教室でも受講していただくことが出来ます
またTさんがお教室を始められたら こちらでご紹介させていただきますね




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆

by fufubear | 2016-11-17 18:14 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ