人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお教室

今日は 今年最後の自宅でのお教室でした
そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しました
Nさんが作られた お正月のリースの作品です

今年最後のお教室_b0107544_19170742.jpg

どうしてもお正月に間に合わせたいということで 頑張って作られました
先日こちらの作品を作られたIさん も 背景の部分にゴールドの紙を使われたのですが こちらのNさんの作品とは別の紙なんですよ
今回も ご本人が選んだ紙を持って来て下さったので そちらを使わせていただいています
ほんのちょっとした違いですが 作られた方の個性が出ていて素敵です♥

こちらも定番の黒色の額に入れさせていただきました
ただ ご本人のご希望で シングルマットで額入れさせていただいています

今年最後のお教室_b0107544_19171485.jpg

シンプルですっきりとした仕上がりとなりました

完成するかちょっと心配でしたが 無事完成していただくことが出来て良かったです(^^)
Nさんお疲れ様でした
早速飾って下さいね

今年もたくさんの方にお教室に来ていただきまして どうもありがとうございました
来年もまた 皆さんの作品作りのお手伝いをさせていただけたらと思っていますので どうぞよろしくお願いいたします




☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2016-12-28 19:30 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ