人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの陽射しを求めて。。。

我が家の小春とガブリエルは とにかく寒がりです
毎朝ソファーの上にほんの少し差し込む陽射しを取り合っています

少しの陽射しを求めて。。。_b0107544_19592096.jpg


ガブリエルなんて わざわざ陽射しが背中に当たるように座っているんですよ(^_^;)

少しの陽射しを求めて。。。_b0107544_19595043.jpg

時間の経過とともに陽射しの位置が変わると それに合わせて小春とガブリエルも移動するんです(笑)

しばらくしてソファーを見てみると ガブリエルがソファーを独占していました
今日の小春とガブリエルのお日様争奪戦は ガブリエルに軍配が上がったみたいです

少しの陽射しを求めて。。。_b0107544_20000671.jpg


とても気持ち良さそうなお顔で寝ていました

少しの陽射しを求めて。。。_b0107544_20001338.jpg


その頃小春は。。。
しっかりファンヒーターの前で朝寝中

少しの陽射しを求めて。。。_b0107544_20002854.jpg

吹き出し口にくっつき過ぎだと思うのですが 熱くないんでしょうか?
火傷しないといいんですけどね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-02-02 20:13 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ