人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日はプリントをカットする作業をされていらっしゃる方が多かったため いつもよりちょっとだけ静かなお教室となりました
やっぱりプリントをカットするには 集中力が必要ですものね

そんなお教室で 今日も素敵な作品が完成しています
まずはこちら
Iさんが作られた薔薇の作品です
はい 先月完成したあの薔薇の作品です
額入れさせていただき 生徒さんにお渡しさせていただきました

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_19152760.jpg

何度見ても美しい仕上がりです♥

今回はこちらの市販のグリーン色の額に入れさせていただきました

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_19162680.jpg

ただ作品に対して額の高さが少し低くて足りなかったものですから 高さを足す作業をしていただきました
既製の額でも せっかく頑張って作られた作品ですから ベストな状態で額入れさせていただきたいですものね

全体はこんな感じです

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_19161206.jpg

豪華で素敵でしょぉ~~
細かいパーツも多く 途中ちょっと大変な部分もありましたが やっぱり頑張った分だけ素敵に仕上がったと思います

Iさんお疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね

もう一つ可愛い作品が完成したのですが そちらはまた明日にでもご紹介させていただきますね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-02-03 19:26 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ