人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴァンセのタッセル「ラ ローブ」

今日はお一人の生徒さんが お子さんがインフルエンザにかかってしまったという事で急遽お休みに 
そして もうお一人の生徒さんも お子さんの学校がインフルエンザのため学級閉鎖になってしまったという事で急遽お休みに
インフルエンザ まだまだ流行っているみたいですので 皆さんも気を付けて下さいね

そんな今日のお教室 タッセル卒業生のTさんがラヴァンセのタッセル「ラ ローブ」を作りにいらして下さいました

ラヴァンセのタッセル「ラ ローブ」_b0107544_19572140.jpg

こちらのタッセルでは 今まで使ったことがない新しい糸が使われています
光沢があって綺麗なのですが これが結構扱いづらいんですよね。。。
Tさんも初めて使う糸に ちょっと大変そうでした
でもさすが器用なTさん
しっかりと素敵なタッセルに仕上げて下さいました
Tさんにしては珍しく ブルーの糸を選ばれましたが 全体の配色が落ち着いた感じのせいが 完成してみるとTさんらしい雰囲気のタッセルに仕上がっています
 
Tさん お疲れ様でした
次は扱いやすい糸のタッセルでお待ちしていますね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-02-08 20:07 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ