人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても可愛いです♥

昨日に引き続き 今日も生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られたドンナ・モーゼスの作品です


とっても可愛いです♥_b0107544_18531410.jpg

昨日ご紹介させていただいたピーター・モッツの作品同様 こちらのドンナ・モーゼスの作品もとても細かいんです
でもさすがベテランのKさん
とても綺麗に仕上げて下さいました

私の「周りの四角い部分も頑張れたら一枚ずつ貼って下さいね」という鬼のような一言に 最初は「無理~~」と言っていらっしゃいましたが 「せっかくだから」と一枚ずつ貼って下さっています

とっても可愛いです♥_b0107544_18533145.jpg

大変ではありますが このちょっとした一手間が 仕上がりの差になるんです


今回はオーダーで額を作っていただきました
ご本人に選んでいただいた薄いブルーの額に マットはアイボリーの額にブルーの線を入れていただく形で。。。


とっても可愛いです♥_b0107544_18540075.jpg


全体はこんな感じです


とっても可愛いです♥_b0107544_18534519.jpg

素敵でしょぉ~~

Kさんお疲れ様でした
ぜひ飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-02-16 19:44 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ