人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品出来ました♥

小春の目のことでは ご心配いただきましてありがとうございました
今日も病院で診察していただいたのですが 順調に回復してるみたいです
このままいけば 来週にはエリザベスも外せるかもしれません
皆さん本当にどうもありがとうございました


今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
木曜日のお教室で完成した Yさんが作られたスージー・ズーの作品です

可愛い作品出来ました♥_b0107544_18405820.jpg

こちらもカレンダーを使用して作られています
やっぱり可愛いですよね(^^)

今回はご本人とご相談させていただき シンプルな白色の額に入れさせていただきました

可愛い作品出来ました♥_b0107544_18410964.jpg

今までこちらのスージー・ズーの作品を作られた方は 黄色の額を選ばれる方が多かったのですが 白色の額もすっきり仕上がって素敵ですよね
背景部分のドット柄のペーパーは ご本人が選んで持って来て下さったものです
このドット柄のペーパーに合わせて マットは卵色&赤色のダブルマットで額入れさせていただきました

マット部分にも 可愛いじょうろと蜂さんが。。。

可愛い作品出来ました♥_b0107544_18412096.jpg

こんなちょっとした部分にも 生徒さんの個性が感じられて素敵です♥

Yさんお疲れ様でした
これからの季節にピッタリの作品だと思いますので ぜひ飾って下さいね



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-02-25 18:56 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ