人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースがいっぱい♪

今日は午後から雪が降ってきてビックリ!
ここ数日暖かかったのですが やっぱり春はまだ遠いですね


今日は生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
先週のお教室で完成した Kさんが作られたダルマの作品です

サンタクロースがいっぱい♪_b0107544_20173244.jpg

お正月の絵柄なのにサンタクロースって面白いと思いませんか?
こちらはご本人が購入していらしたカレンダーを使用して作られています
こちらのカレンダーが面白くて 1月から12月まですべての月にサンタクロースが描かれているんです
私初めて見たのですが とても可愛いんですよ

カレンダーの大きさが変形のため 額はオーダーで作っていただきました
マットには和風の布を貼った物を使用しています

サンタクロースがいっぱい♪_b0107544_20174945.jpg


全体はこんな感じです

サンタクロースがいっぱい♪_b0107544_20174336.jpg

落ち着いた雰囲気で とても素敵に仕上がっています

とても優しくて太っ腹のKさん
他の生徒さんが「可愛い~」と言われると 気前よくプレゼントして下さるんです
なので これからもこのシリーズの作品がたくさん完成すると思います
またこちらでご紹介させていただきますので 楽しみにしていて下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-03-07 20:29 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ