人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春再び。。。

ようやく目の調子も良くなり エリザベス生活から解放された小春ですが 以前とは逆の方の目の調子が悪くなり 数日前から再びエリザベス生活になっていました
ただ今回はそんなにひどくないとのことだったので安心していたのですが 昨日診察していただいたら思いの外悪化しているとのこと。。。
そのため コンタクトレンズを付けての治療となってしまいました

小春再び。。。_b0107544_18394796.jpg


最初先生から聞いた時は「ワンちゃんにコンタクトレンズ?」とビックリしてしまったのですが ワンちゃんは眼帯を付けることが出来ないので その代りとのことでした
こちらの動物病院は眼科専門の先生がいらっしゃるので こんな治療もしていただけるのかもしれませんね
それでも初めてのことなので心配で心配で。。。
とりあえず今のところは コンタクトレンズが外れることなく入っていてくれています
次の診察は一週間後
なんとか快方に向かってくれるように祈るのみです



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-03-19 18:43 | 愛犬

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ