人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス同好会 in 扶桑

扶桑町中央公民館での シャドーボックスのお教室に行ってきました
今日も生徒さんが全員揃ってのお教室となり とても賑やかで楽しいお教室でした

そんな今日のお教室で 素敵な作品が完成しました
Sさんが作られた 不二子さんの薔薇の作品です

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_18425405.jpg

素敵でしょぉ~~
ご本人いわく「こちらの作品は簡単でした」とのことでしたが いえいえそんなに簡単な作品ではないと思います
そう思われたのは Sさんの腕が上がったからだと思います(^^)

今回はこちらのアイボリーのレリーフ柄の額に 卵色と薄めのピンク色のダブルマットで額入れさせていただきました

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_18431395.jpg


全体はこんな感じです

シャドーボックス同好会 in 扶桑_b0107544_18430316.jpg

とても優しい雰囲気に仕上がったと思うのですが いかがでしょうか?

薔薇の作品は一年中飾っていただけますが ちょうどこれから薔薇の季節なので 今の季節にピッタリですよね

Sさんお疲れ様でした
早速飾って下さいね(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-04-21 18:53 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ