人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンタケットバスケットの内袋

だんだん暖かくなってきたので そろそろナンタケットバスケットの内袋も夏バージョンに。。。
ということで サンドペールバスケット用に 夏向きの内袋を作っていただきました

ナンタケットバスケットの内袋_b0107544_19341261.jpg

今回も編み編みしていただく形で作っていただきました
はい今回も あの冬バージョンの内袋 を作っていただいた方にお願いしました
冬バージョンも可愛いかったですが こちらの夏バージョンも可愛いでしょぉ~~

ナンタケットバスケットの内袋_b0107544_19340317.jpg

上の編んである部分が バスケットの下の方に沈み込んでしまわないように ちょっとした工夫をしていただいているんです
なので バスケットの中の荷物が少なくても ちゃんとこんな感じに内袋が自立していてくれるんです
これって絶対使いやすいと思います
嬉しい~~
早く持ってお出掛けしたいです(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆



by fufubear | 2017-04-28 19:43 | ナンタケットバスケット

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ