人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらんの日

今日はすずらんの日なんだそうです
私今日まで全然知りませんでした(^_^;)

せっかくなので 以前作ったすずらんのフェアリーの作品をご紹介♪

すずらんの日_b0107544_19350338.jpg

こちらのフラワーフェアリーのシリーズは 本当にたくさんの種類のフェアリーがいるんですよ
以前 すべてのフェアリーを作りたいと思ったことがあるのですが あまりの多さに諦めました(^_^;)
そんなフェアリーの中でも こちらのすずらんのフェアリーは優しい雰囲気で大好きです♥

すずらんの日_b0107544_19351908.jpg

こちらは薄いグリーンの手作り額に入れてみました
こちらの手作り額も 個性的な棹のものが多くて お気に入りなんです(^^)



☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-05-01 19:42 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ