人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックスティッシュケース出来ました♥

シャドーボックス教室の生徒さんから プラスチック製のボックスティッシュケースをいただいたのでデコってみました

ボックスティッシュケース出来ました♥_b0107544_19192374.jpg


以前教えていただいたワイプケースの作り方を参考にして とりあえず作ってみたのですが 思いの外可愛いく仕上がったのでちょっと嬉しいかも♥
少しlovelyになり過ぎてしまったかな とも思うのですが 持ってお出掛けするわけではないのでまぁいいかなぁと。。。(^_^;)
早速レッスン室に置いて使っています

Yさん どうもありがとうございました♪


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-07-26 19:35 | 布デコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ