人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の宿題

今日から8月
月日が過ぎるのが早すぎます。。。
8月もお教室はしていますが お子様が夏休みだったり ご旅行に行かれたりと お休みされる方が多いので 通常よりゆったりとしたスケジュールとなっています

ただ のんびりしている訳にはいかず レッスンが少ないこの1ヶ月の間に たまっている生徒さんからのマニュアル作りを頑張らなくてはいけません
それ以外にも 9月に開催される展示会にタッセルで出展させていただく予定なので タッセル作りも頑張らなくてはいけません
「頑張れ 自分!!」言いきかせ 頑張りたいと思います

そうそう シャドーボックスの作品作りも頑張っていますよ
最近ではこちらの作品を作り始めています

夏の宿題_b0107544_19320252.jpg


大きなサイズのものではないのですが 楽しみながら亀の歩みで作っています(^^)


☆HP 「Atelier Bear’s」 はこちらから☆


by fufubear | 2017-08-01 19:34 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ