人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご友人へのプレゼントに

今日はナンタケットバスケットのお稽古に行ってきました
でも。。。
久々にやらかしちゃいました。。。

お教室に行っていざ作業をしようとしたら 作っている途中のバスケットがないんです
はい 自宅に忘れてきちゃいました(ーー;)
これでは何も出来ないので 先生に無理を言って新しいバスケットを作らせていただくことに。。。
はぁ。。。 どうしていつもこうなんでしょう
自分でも情けなくなってしまいます(^_^;)


今日は昨日に引き続き 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます

ご友人へのプレゼントに_b0107544_19203133.jpg

こちらの素敵な作品を作られたのは 昨日のホットケーキの作品を作られたYさんです
シンプルな絵柄ですが その分カットのミスが目立ちやすいですし モデリングも難しいのですが とても素敵な作品に仕上げて下さいました

今回はご本人のご希望で ホワイトの額&ブラックのマットでシンプルに額入れさせていただきました

ご友人へのプレゼントに_b0107544_19202187.jpg

実はこちらの作品は ご友人の方へのプレゼントにと作られたのですが いざ完成した作品を前にして 差し上げるのがもったいなくなってきてしまったみたいです(笑)
頑張って作られた作品ですものね
さあ この後この作品はどうなるでしょうか??


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から


by fufubear | 2017-10-27 21:16 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ