人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人可愛いドレッシータッセル

少し前のことになりますが シャドーボックス教室の生徒さんが FLORAL COUTURE の tomoko先生ご考案のドレッシータッセルを作りにいらして下さいました

今回Tさんが作って下さったのはブラックバージョンのドレッシータッセルです

大人可愛いドレッシータッセル_b0107544_20061623.jpg

可愛いでしょぉ~~
私が以前作ったブラックバージョンのドレッシータッセルは スカートの部分もヒラヒラおリボンの部分も黒色だったのですが 今回はスカートの部分を黒色でヒラヒラおリボンの部分をベージュで作って下さいました
大人可愛いくて素敵です♥

実はTさんは今回グルーデコ初体験だったので 上手く作れるか少し心配していらしたのですが そんな心配は全然必要なく とても素敵に仕上げて下さいました

Tさんお疲れ様でした♪
ぜひバッグに付けてお出掛けして下さいね(^^)



☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から


by fufubear | 2017-11-25 20:16 | グルーデコ

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ