人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴァンセのタッセル「シュクレ」

昨日のことになりますが タッセル卒業生のTさんが ラヴァンセのタッセル「シュクレ」を作りにいらして下さいました


ラヴァンセのタッセル「シュクレ」_b0107544_21372366.jpg


今回はクリスマスをイメージしたお色の糸で作られました
華やかな雰囲気で素敵です♥

タッセル作りが大好きなTさん
昨日も復習で作られたタッセルを持って来て下さいました
そしてちょっと嬉しい情報も(^^)
早速買いに行って来ようと思います
Tさん どうもありがとうございました♪


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から


by fufubear | 2017-12-08 21:41 | タッセル

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ