人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の萬理サロン

楽しみにしている萬理サロンに行ってきました
今月のテーマは「X’mas 降誕祭 雪降るメリークリスマス」

シルバーとブラックのちょっと大人な雰囲気のテーブルセッティングでお出迎えして下さいました


12月の萬理サロン_b0107544_20434916.jpg
12月の萬理サロン_b0107544_20440624.jpg




そうそう 今回の萬理サロンでは 私が作らせていただいたタッセルを ナフキンリングとして使っていただいているんです

12月の萬理サロン_b0107544_20423586.jpg




どのお料理も と~っても美味しかったです

12月の萬理サロン_b0107544_20425791.jpg





豪華なのに ビックリするくらい簡単に作ることができるんですよ
これだったらお料理の苦手な私でも作れそうです(^^)

12月の萬理サロン_b0107544_20431314.jpg




今月も美味しいお料理と楽しいお喋りで 素敵な時間を過ごさせていただきました♪

12月の萬理サロン_b0107544_20432797.jpg





萬理先生 ご一緒させていただいた皆様 どうもありがとうございました♥


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から


by fufubear | 2017-12-18 20:53 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ