人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なキム・ジャコブスさんの作品出来ました♪

今日は扶桑教室の生徒さんが 自宅教室の方にいらして下さいました
初めての自宅教室だったため 道に迷わず来られるかなぁと心配していたのですが そんな心配は全くなく無事到着されました
方向音痴の私からしたら 皆さんすごい!って思っちゃいます

そんな扶桑教室のAさんが キム・ジャコブスさんの作品を完成されました

素敵なキム・ジャコブスさんの作品出来ました♪_b0107544_18575254.jpg

こちらはカレンダーを使用して作られました
初めての大作でしたが 細かい部分まで手を抜かず 丁寧に作られています
優しい雰囲気のAさんにピッタリの素敵な作品の完成です

あとは額入れ
現在額で迷われています
せっかく頑張って作られた作品なので 納得のいくのまでじっくり迷って下さいね

Aさん本当にお疲れ様でした♪


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら から


by fufubear | 2018-02-28 19:02 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ