人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れではありますが。。。

今週のお教室で完成した 生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られたお雛様の作品です

季節外れではありますが。。。_b0107544_19453542.jpg

えっ? お雛様??と思われますよね
残念ながら今年のお雛祭りには間に合いませんでしたが 来年も間違いなくお雛祭りはやって来ますし まぁ考えようによっては 来年のお雛祭りに向けて 超季節先取りという事で。。。(笑)

こちらのお雛様の作品は Kさんのアイデアがいっぱい詰まっています
背景部分に使用した折り紙や 半円型の小物などはすべてKさんのアイデアで ご自分で見つけていらっしゃったものなんです
はい 先日のあの可愛いこいのぼりの作品を作られたあの方です
いつも本当に素敵なアイデアで作品を作られていらっしゃるんですよ
私も見習わなければと思っています

今回はご本人とご相談させていただき 黒色のシンプルな額に入れさせていただきました
全体はこんな感じです

季節外れではありますが。。。_b0107544_19452882.jpg

赤色の額と迷っていらっしゃいましたが こちらの黒色の額の方が締まった感じがするので こちらの額にして良かったですね

Kさんお疲れ様でした♪


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら 


by fufubear | 2018-03-17 20:21 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ