人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いネコちゃんの作品

昨日に引き続き 先週のお教室で完成した生徒さんが作られた作品をご紹介させていただきます
ネコちゃん好きのKさんが作られた作品です

可愛いネコちゃんの作品_b0107544_20404761.jpg

可愛いでしょぉ~~
こちらは市販のポストカードを使って作られています
親父っぽいネコちゃんが 何とも言えず可愛いですよね

今回はご本人と一緒に額屋さんに行き選んでいただいた こちらのオーダー額に入れさせていただきました

可愛いネコちゃんの作品_b0107544_20403787.jpg

全体はこんな感じです

可愛いネコちゃんの作品_b0107544_20403009.jpg

ちょっとレトロっぽい感じで 作品ともピッタリですよね

Kさんお疲れ様でした
次のお豆ちゃんの作品も楽しみにしています♥


☆HP 「Atelier Bear's」へは こちら から

☆インスタグラムは こちら 



by fufubear | 2018-04-09 20:55 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ